« シーサー?いいえ | トップページ | 遅咲きのホテイアオイ »

2016.09.11

電動耕耘機の効用



朝からジャガイモを植える畑を耕しました。
以前は人力で耕していましたが、このイセキの「エレ菜」を導入してからは、格段に楽になりました。



朝からジャガイモを植える畑を耕しました。
以前は人力で耕していましたが、このイセキの「エレ菜」を導入してからは、格段に楽になりました。

« シーサー?いいえ | トップページ | 遅咲きのホテイアオイ »

庭の四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シーサー?いいえ | トップページ | 遅咲きのホテイアオイ »