« 第67回正倉院展 | トップページ | 大文字草が蕾をつけました »

2015.10.25

正倉院展が始まりました

正倉院展が始まりました。
ポスターの琵琶の写真、ルィヴィトンのモノグラム柄はこれがヒントではないかと思えるくらい似ています。
でも

隣国のように「モノグラムの起源は日本」なんて品のないことは決して言わないのです。

« 第67回正倉院展 | トップページ | 大文字草が蕾をつけました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第67回正倉院展 | トップページ | 大文字草が蕾をつけました »