« 神秘的なトイレ | トップページ | 春の足音(福寿草) »

2012.01.01

思いつきで金剛山へ

あけましておめでとうございます。
穏やかな元日になりましたので、午後から金剛山に行ってきました。

Dsc_0077
相変わらず好きになれない時計

登山口に着いたのが午後4時、
こんな時間から上る人はほとんどなく、
すれ違う、下りてくる人もわずか。

Dsc_0079
誰もいない

帰りはヘッドランプを点けての下山となりましたが、
おかげで静かな金剛山と夜景が楽しめました。

Dsc_0081_2
下山中に見える大阪方面の灯り

積雪は3センチと少なめですが、気温は0度。
日没後はどんどん気温が下がります。
くれぐれもハイキング気分で軽装での登山はなさならぬよう。

« 神秘的なトイレ | トップページ | 春の足音(福寿草) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神秘的なトイレ | トップページ | 春の足音(福寿草) »