« プロ野球の私設応援団は迷惑 | トップページ | enfant 苺の小さなシュークリーム »

2008.05.18

ツツジ満開(大和葛城山)

葛城山にツツジを見に登ってきました。
いつものように、水越峠に車を駐めて、
1時間の急登で山頂広場に到着。

相変わらずこの時期の葛城山の人はすごいです。
この分なら
ロープウェイは1時間待ち以上でしょう。

R0016632
大和葛城山ですが山頂は千早赤阪村

肝心のツツジは少し葉が目立っているので、
先週あたりが見頃だったと思います。
でも、きれいに咲いていました。

« プロ野球の私設応援団は迷惑 | トップページ | enfant 苺の小さなシュークリーム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128909/41240455

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジ満開(大和葛城山):

« プロ野球の私設応援団は迷惑 | トップページ | enfant 苺の小さなシュークリーム »