« かどやの歩き方(洗い場編) | トップページ | MNPって? »

2006.10.29

金剛山のカニ

 金剛山へいってきました。もちろん北朝鮮ではなく地元の金剛山です(笑)

 大沢親分と張さんの「あっぱれやってくれ!」、「かぁーつ!!、喝だ喝!」って番組を見ながら、ふと思い立って出発したのでロープウェイ下に着いたのが11時をまわっていました。

R0011809
紅葉までもうちょっとかかる

 

 紅葉を見に多くの方々がロープウェイで登っていきますが、まだ気温が高いせいか、見頃までもう1〜2週間かかるのではないかと思います。

R0011812

暖かい秋の日でした。

 ちはや園地には家族連れがお弁当をたべていたり、日向ぼっこをしていたり、とても平和。

 帰りは同じ道をゆーっくり下りてきました。

R0011820

R0011823

« かどやの歩き方(洗い場編) | トップページ | MNPって? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かどやの歩き方(洗い場編) | トップページ | MNPって? »