« 爺ヶ岳に登る(中) | トップページ | あったりー »

2006.08.05

爺ヶ岳に登る(下)

 消灯は8時で大抵の人は寝息をたてている。でも、いつもの事ながら眠れない。明日の行動を考えるとなんとしても寝なくちゃと焦ったりするけれど、焦れば焦るほど眠れないものです。
 こんなときは、フェーディングの中かすかに聞こえるニッポン放送の阪神戦を聞きながらゴロゴロすることにしています。
 結局、いつの間にか眠っていて、朝4時半には決まって目が覚めます。

 朝食は、定食があるんですが、朝からしっかりは苦手なので、あらかじめ受け取っているちらし寿司を自炊室で食べます。

R0010986

R0010988
ちらし寿司(850円)

 今日は、あと爺ヶ岳に登って帰るだけ。珍しく天気がいいのでイイ写真が撮れるかな。

 

« 爺ヶ岳に登る(中) | トップページ | あったりー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 爺ヶ岳に登る(中) | トップページ | あったりー »