« 汚れの見張り番2 | トップページ | 火事に出会う »

2006.05.10

そりゃないよ、柏原さん

 いよいよ今週末は後立山!!・・・のはずが、今日、山荘のWeb pageを見ていると、なんと種池・冷池の両山荘がGWで一旦営業を終えるらしい。
 しかも、「再開は6月15日頃。」とはっきり書いてある。

 そりゃないよ、柏原さん
 安曇野みやげの定番

 え〜、だったら行けない。
 見落としていたというか、そんなことあるはずないと思いこんでいた。
 そんな大事なことをなんで・・・トホホ。

 どうしよう、幕営はだめだろうか?
 それがかなわなければ、車で行って日帰りにするか、それとも燕か焼岳あたりに変更するか。
 う〜む、悩む、もう2日前なのに・・・。

 いつもながら、自分の行き当たりばったりというか詰めの甘さにあきれます。

« 汚れの見張り番2 | トップページ | 火事に出会う »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 汚れの見張り番2 | トップページ | 火事に出会う »